銀と蜜柑とカメライダー。

2年越しのリターンライダー。Nikonと君と、音色とわたし。

あ~夏休み~♪な話。


f:id:orange_mikan200:20160830195258j:image

こんばんは。桃です。

ご無沙汰しております。皆様お元気ですか?

 

向日葵もなんとなく枯れてきた今日この頃、

久々にホクホク近況報告です。

 

 

オレフェス初参戦!

 

7月につくばサーキットで行われたオレンジフェスティバルに初めて参加してみました。

 f:id:orange_mikan200:20160830195610j:image

この日は曇天。

 

サーキットにはあまり良い印象を持っていないので、

ムスッとしながら参戦したのですが、たくさんのKTM仲間達に会うことが出来ました。

 

車両の写真は、個人バレしてしまうのでここでは晒せません。

初めて会う人、久しぶりな人達とワイワイ喋れてレアなKTM、カッコいいKTMを見られてホクホクな会でした。

 

f:id:orange_mikan200:20160830195637j:image

我がディーラー・馬力屋チームはレースに参戦しており、

この日はタイミングが悪く会えませんでしたが、どうやら優勝したそうです!

 

この日を境にサーキット嫌いを克服して行けたら良いな!と思った日でした。

まだ嫌いだけどね。

 

f:id:orange_mikan200:20160830200625j:image

 

 

チーム★ちょんはり結成!

 
f:id:orange_mikan200:20160830212748j:image

 

相変わらず飲んだくれてるのですが、

ブロガーであるちょんはり師匠と、手下の(?)クッキーさんとお会いしてまいりました。

 

その日は2件ハシゴしたところで解散したのですが、なかなか意気投合したので、定期的に飲み会orツーリングをしたいな、と思っております。


f:id:orange_mikan200:20160830212803j:image

 「ちょんはり」って言ったのに、「チョンカリ」になってる。。

 


f:id:orange_mikan200:20160830212818j:image

かぼすも参戦しておりました♪

 

先日は焼酎飲み放題のお店でグダグダしてました。

な、の、で、わたしもちゃんと路上教習をこなさなければ・・・

 

 

走ってますよ?

 

走ってないでしょ?飲んでばっかで?

 

と思われがちですが、いやいや、ちゃんと走ってますヨ。

ちょっと脱線しますが、結婚して早々に夫が異動になってしまい、午前様か?というくらいまで消息を絶つ毎日だったのでどうしてくれようか・・・と唸る毎日を過ごしておりました。

でも3ヶ月も経つとあら不思議。

 

調子ぶっこいてブログなんか書いちゃってるもんね。←NEW!!

 

 

ということで、時間が合う時があれば、走っております。

 

f:id:orange_mikan200:20160830195712j:image

 

 



f:id:orange_mikan200:20160830212849j:image

某峠。カーブがすごかったです。

勢い余って夫をあおりました。

 

 

f:id:orange_mikan200:20160830213309j:image

 目指せ!!KTMツーリングin四国!!



 夏休み突入~!

 

 

夫婦共々社畜な毎日なのですが、

夫は会社のお盆休みが3日ほどありました。

わたしの会社は問答無用で稼働しているので、夫に合わせてわたしも休みを取り、沼津を経由して西伊豆の堂ヶ島まで行ってまいりました。

 

青い海!白い砂浜!

 

f:id:orange_mikan200:20160830212946j:image

 

f:id:orange_mikan200:20160830195834j:image

 

 

あわしまマリンパークのペンギンたち!

f:id:orange_mikan200:20160830200511j:image

 

 カエル!!


f:id:orange_mikan200:20160830200558j:image

 

蟹!


f:id:orange_mikan200:20160830213044j:image

富士山!!


f:id:orange_mikan200:20160830213126j:image

 


f:id:orange_mikan200:20160830195815j:image

 探せ!!この世のすべてを置いてきた!!!

 ちなみにタイトスカートを履いているのに恥じらいもなく股を開くアラサーはこの世にきっとわたしだけです。

 

 

シャイ★ボーイな夫は20光年ぶりの海ということで最初はすごく嫌がっていたのですが、

実際行ってみたらキャッキャはしゃいでおり、「次はシュノーケリングしたい!」というまでにお気に召してくれました。

その夜は、アルコールを一口飲んだだけで少年のように爆睡しておりました。

 
f:id:orange_mikan200:20160830213013j:image

 ぐうぐう。

 

 

座間市の向日葵畑。

 

  

夏休みの最終日に、ツーリングへ。

 神奈川県の座間市へ行ってきました。

 

f:id:orange_mikan200:20160830195341j:image

 少し枯れ気味ではありましたが、一面草原のようで、

とても素敵なツーリングスポットでした。

 

 
f:id:orange_mikan200:20160830213213j:image

 しょぼん。

※特に関係ありません。

 

 


f:id:orange_mikan200:20160830213232j:image

 カッ。この日は空が青かったです。

 


f:id:orange_mikan200:20160830213249j:image

稲も青い。

 

 


f:id:orange_mikan200:20160830195424j:image

フォトコン優勝!(自分の中で

 


f:id:orange_mikan200:20160830195443j:image

うーん、良い天気。

 


f:id:orange_mikan200:20160830195457j:image

八朔さん、また変な音がするような?

でも、後ろで走っていて気にならないので、たぶんまだ許容範囲です。

 

 

f:id:orange_mikan200:20160830200749j:image

かぼすもご機嫌です。

なんと蜜柑さん!明日!ETC着けてきます!

 

 

いまやどこへ行くにもかぼすを連れて出かけております。

また、新しい景色を撮りに行こうね。

 

f:id:orange_mikan200:20160830195916j:image

 



 

 

 

Momo....★