
銀と蜜柑とカメライダー。

2年越しのリターンライダー。Nikonと君と、音色とわたし。

蜜柑、みなとみらいに行く話。

KTM 写真 日常

 

 

こんばんは。桃です。

 

実家からバイクを引き取りに行って以降、気兼ねなくツーリングに行けるようになったので早速横浜みなとみらいへ行ってまいりました。

 

本日ハ晴天ナリ。

 

このGWは暑いくらいの良い天気続きでしたね。

最大で10連休取れることもあり、

実家へ戻られた方も多かったのではないでしょうか。

 

高速のくだりは連日混んでいたようですが、

都内は比較的空いていたので下道もスイスイ進むことが出来ました。

 

風を切るって気持ち良い。

 

f:id:orange_mikan200:20160508210953j:image

 

赤レンガではビールの祭典があったようで、

「こんな真昼間から飲んだくれなんて・・・贅沢の極みやないか・・・」とぐっとこらえ、カメライダー、カメライダー。

 

この付近は午前中だったせいか、道も街も比較的空いていました。

 

f:id:orange_mikan200:20160508211134j:image

 
イケメン。


f:id:orange_mikan200:20160508211034j:image


白×黒という対比が美しい。
 

f:id:orange_mikan200:20160508210912j:image
 
緑越しの蜜柑さん。

f:id:orange_mikan200:20160508210930j:image
 
ミラーにはランドマーク。
空が蒼くてカメライダー日和でした。
 
お昼はワールドポーターズに入っている「大ふく屋」にて野郎ラーメンを食らいました。
 
 
f:id:orange_mikan200:20160508181231j:image
 
にんにくがクッサ!!!!
明日、出社拒否できそうです。
 
 
 
キャベツ畑。
 
横浜はだんだん人が増え、暑いので早々に退散することに。
先日サイクリングした際に、家の近くに畑が多くあったのでここいらでフォトスポットが無いか散策。
 
すると・・・
 
f:id:orange_mikan200:20160508211054j:image
 
立派なキャベツが!!
 
この辺りは本当にのどかで畑も山もたくさんあり、マイナスイオンを吸うに易い地域です。
もう、都内に戻れません(笑)
 
f:id:orange_mikan200:20160508210851j:image
 

f:id:orange_mikan200:20160508211006j:image
 


 
f:id:orange_mikan200:20160508210827j:image
 
こちらは単焦点
 
f:id:orange_mikan200:20160508210811j:image
 
こちらも単焦点。少ししらけますね。


と言うことで、あと3kmで400km!と言うところで帰宅。
 
 
やはり慣れないせいか少し疲れやすいようです。
無理はせず、回数をこなして慣れていきたいと思います。
 
 
 
 
オマケ。
 
 
 
顔のデカールを690DUKE Rと同じ仕様にしてみました。
 
ビフォー。
f:id:orange_mikan200:20160508181157j:image


アフター。
f:id:orange_mikan200:20160508181209j:image
 
 
胴体のデカールは時間がかかるので、次回に持ち越しです。
 
あ、パワーパーツはいつつけるのかな・・・(笑)
 
 
 
Momo…★