
銀と蜜柑とカメライダー。

2年越しのリターンライダー。Nikonと君と、音色とわたし。

蜜柑、実家を出る話。

KTM 写真 日常

こんばんは。桃です。

 

皆様、GWはどうお過ごしですか?

ごぉおおお(G)、うぉおおおお(W)、されてますでしょうか。

 

 

 

プカプカホーンを付けたよ。

 

 

現在とろろトトロが出てきそうな地域に住んでいるため日々の移動はもっぱら自転車なわたし。なので、買っちゃいました。

 

f:id:orange_mikan200:20160505195425j:image

プカプカホーン:シャチさん!!

 

 

 

もともとはバイクに取り付けようと思ったのですが、

何分リターンライダーなため、片手走行は事故の元。

なのであえて自転車につけてみました。

 

 

とても、かあいい。

 

うん、もう一個買おう。

 

 

蜜柑を実家に引き取りに行く。

 

さて、相方もGW(と言ってもたった2連休)に入ったので、実家に置いてけぼりにしてしまっていたバイクを取りに行くことになりました。

 

そういえば5月5日は子供の日。

鯉のぼりにKabutoの日です。

 

f:id:orange_mikan200:20160505195505j:image

わたしはOGK Kabuto派です。

 

 

 

実家~ゲートブリッジ~レインボーブリッジ~という順番で橋をハシゴし、橋だけにネ、そして~帰路、というコースで走ることになりました。

 

ゲートブリッジ再び。

 

実はわたしが初回に事故ったのは、単独で慣れても無いのにゲートブリッジに走りに行き、その帰りに車に当てられてしまった、という皮肉な話です。

 

 

いざ、リベンジ!ということで行ってきました!


f:id:orange_mikan200:20160505195300j:image
 
蜜柑「姉さん、フェンス越しやないか・・・」
 
 
 
この日、若洲周辺はGWで家族連れの駐車でごった返しており、あまり近づくことが出来ませんでした。

f:id:orange_mikan200:20160505195244j:image
 
久々のカメライダー。
 
 
 
 
ゲードブリッジは「ウッヒョォオオオオオオオハアッァアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwww」と叫ぶことで、無事に通過することが出来ました。風が強かったですが、天気がよく、遠くまで見渡せたのでたいへん気持ちが良かったです。
 
 
 
 
f:id:orange_mikan200:20160505195346j:image
空が蒼い。
 
 
 
なにげにラーツー。
 
お昼は芝浦の麺屋武蔵へ。
 
 
芝浦は2店舗あります。こちらは大通りに面したところ。
 
ここの煮卵は味が濃い~!
餃子も食べて元気充電。
 
f:id:orange_mikan200:20160505195805j:image
角煮もおススメです。

 

f:id:orange_mikan200:20160505195824j:image

肉汁滴るほど、とってもジューシーでした!

 

 

 
ロングラン、完走!
 
 
そしてついに初めてのロングラン、無事に完走することが出来ました!
80kmくらい?あったようです。皆さんにとってはこれくらい朝飯前だせ!かもしれませんが、わたしと蜜柑にとっては大冒険。
 
暑かったし、相方も神経使ったと思いますが、
おかげで自宅に帰ることが出来ました。
 
ありがとうです。
 
f:id:orange_mikan200:20160505195213j:image
 
なんとも1ヶ月ぶり。お疲れ様。
 
 
 

f:id:orange_mikan200:20160505195229j:image
 
 
 
実はまだ300kmしか走ってません。。。
頑張ります。

f:id:orange_mikan200:20160505195323j:image
 
 
 
f:id:orange_mikan200:20160505195311j:image
 
ちょっとだけカメライダー。
 
 
これから、またたくさん走ろうね。
 
 
 
 
 
オマケ。
 
 
KTMリュックを背負ってチャリツー。
 

f:id:orange_mikan200:20160505195408j:image
 
 
 

f:id:orange_mikan200:20160505204036j:plain

 

f:id:orange_mikan200:20160505204321j:plain

 

 

単焦点 D5300での撮影。

 
 

良いGWでした。

明日からまた、頑張りますか!

 

 

 

Momo…★