銀と蜜柑とカメライダー。

2年越しのリターンライダー。Nikonと君と、音色とわたし。

久しぶりな話。

 

こんにちは。桃です。

 

 

すっかりお久しぶりです。

いろいろあったのでまったく更新も購読も出来ておらず。

その報告をしていきたいと思います。

 

 

異動しました。

 

3月に会社の部署異動に遭いました。

勤務地は全く変わらないのですがボス直属のチームになり、業務が180度変わり、右も左もわからずアウェイな毎日。知らず知らずストレス太りを起こしてしまい、肉付きが良くなっておりました。

 

現在は4月も下旬なので大分慣れましたし、

業務内容も以前の部署より活発な業務ばかりなのでとてもやりがいがあります。

絶対モノにしていこう!と思います。

 

ただし肉をモノにしていくつもりは毛頭無いので、こちらは燃焼して燃費を上げていこうと思っています。

 

 

引っ越しました。

 

先日、ようやく相方と一緒に引っ越し完了ました。

f:id:orange_mikan200:20160424093729j:image

オレンジと芝生がテーマの我が家。

 

引越しは本当に荷物が多くてお互い大変でしたが、

新しい家具等を買うのはとても楽しかったです。

 

f:id:orange_mikan200:20160424093747j:image

 ↑壁がオレンジなのです♪

 

 

f:id:orange_mikan200:20160424093803j:image

引越し蕎麦ならぬ、引越しザーピー。

この時はまだダイニングが来てなかったので床で食べました(笑) 

 

 

都内は家賃が高く、バイク2台と車がなかなか置けそうになかったので県に逃げました。

駅から少し離れていますが、都会の喧騒が無くてわたしはとっても快適です。

 

 

さらに通勤用に自転車を購入し、これからは蜜柑と青井君と(自転車が青いから青井君)

ツーリングにいそしみたいと思います。

 

 

そして待望のプカプカホーンを自転車につけたいと思います。

GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) プカプカ ホーン HON01900

GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) プカプカ ホーン HON01900

 

 わたしはシャチが欲しい。

 

 

 

おい、バイクどうしたよ

 

 

まだ実家だよ!!!!!!(逆ギレ

 

f:id:orange_mikan200:20160424094231j:image

涙でかすんで蜜柑が見えないよ・・・お母さん・・・

 

 

まずは住めるように家の環境を整えていたので、

バイクの輸送が間に合っておりません。

 

っていうか忙殺されてそもそも1ヶ月近く乗ってません。

拷問か?どんな攻めプレイなn(ry

 

 

ところで、ひょんなことからJ-TRIPのリアスタンドを手に入れました!!

 

f:id:orange_mikan200:20160424094154j:image

ついでにいろいろいただいちゃいました♪

 

譲って下さった方は大型に乗っておられたのですが、今回諸事情あって売り払うとのこと。

リアスタンドはキズ等あったので、なんと破格の5,000円でいただいてしまいました。

 

相方はちゃっかりカーボンのリアフェンダーを10,000円で買ってました。

(※バイクパーツに関しては申告制で100%承認がおりるシステムを導入しています)

 

引っ越してきて、お互いリアスタンドと相方はフロントスタンドもあるのでめっちゃかさばる。さらにバイクのパーツもごろごろ出てくる。

そのため、我が家ではバイクのためにクローゼット一つ使うこの贅沢使用。

全米もナットク。ユーザー共感度100%達成です!※単純にかさばる

 

 

ちなみにグリップはタダでいただいてしまいました。

本当にありがとうございます。

f:id:orange_mikan200:20160424094212j:image
この後、洗ってあげたらすごく綺麗になりました。

 

 

 

待ってろよ~。

GWにお迎えに行くからね!

f:id:orange_mikan200:20160424094255j:image

かっこよすぎか。

 

 

 

オマケ。

 

 

今年の花見は目黒川へ。

 

目黒川沿いに住んでる方は、街がにぎやかになってしまってさぞ迷惑してるだろうに・・・と思ったら「ウェーーイ!!!!!」と盛り上がっている部屋をみかけたのでさほど気にされていないのかもしれません。


f:id:orange_mikan200:20160424093833j:image
フサフサ咲いていました。コンデジP340での撮影。

 

 

そして昨日はとても美味しいお肉をいただきました。

引越しお疲れさまでした。


f:id:orange_mikan200:20160424093556j:image

A5ランクの柔らかいお肉。。。ぐふふ。

 

 

これで少し手が空きそうなので、

またブログも再開していきたいと思います♪

 

 

 

Momo…★