銀と蜜柑とカメライダー。

2年越しのリターンライダー。Nikonと君と、音色とわたし。

HAPPY NEW YEAHHHHHHHHH!!!~後編~

 

さて、続きましては元旦・箱根ツーリングのお話。

 

 クリスマスにバイク用のオーバーパンツを買いました。

ちゃんとプロテクター内臓で、しっかり暖かい。

精度を試すためにも、早速走りに行こう!となったわけです。

 

MAZDAターンパイク

 http://www.htpl.co.jp/

 

MAZDAターンパイク箱根は常にもくもく雲がすごくて、なかなか晴れません。

また、山の上なので天候もすぐに変わってしまいます。

 

でもそこであえて行ってきました!

 何故かと言えば…元旦と言えば初日の出。

今日こそは拝めるんじゃないか?というドキドキ感。 

 

イケる…!今日は見えるはず…!

なんだか今日は身体にみなぎる希望が見えるよ!

 

ということで、夕日を見に行きました。

 

f:id:orange_mikan200:20160115220032j:plain

 

道中、とても景色が良いところがありましたので、ぱしゃり。

 

f:id:orange_mikan200:20160115220112j:plain

余談ですが、この純正ミラー。

これを替える方は多いと思うのですが、

社外品で高速走行をするとブレブレで後ろが見えません。

理にかなってるんですね。

 

 

f:id:orange_mikan200:20160115220246j:plain

 

マフラー(下)もドレスアップしたばっかりのイケメンです。

ご査収ください。

 

なお、音はさほど変わりませんでした。少しうるさいくらい。

f:id:orange_mikan200:20160115220453j:plain

ああ、やっぱエンジンカッコいい…

 

 

おっと、寄り道しすぎましたね。肝心の頭頂部へ行かねば。

登った先で待っていたのは…

 

f:id:orange_mikan200:20160115220537j:plain

 

 

富士サーン/(^O^)\!!

元旦、穴場やないか!! 

 

空いていて、かつ絶景のカメラスポット。

しばらくすると…

 

f:id:orange_mikan200:20160115220726j:plain

 

人と車が増えた!!(手前

 

とまぁ、冗談はさておき、素晴らしい夕焼けに出会えました。

 

f:id:orange_mikan200:20160115220942j:plain

 

f:id:orange_mikan200:20160115220955j:plain

シールドに夕焼けを映してみたり。

うーん。画になりますねぇ。

 

 

f:id:orange_mikan200:20160115221058j:plain

 

富士山にピント合わせが難しかった。手前の車がよくきれいに映ってますね。

 

f:id:orange_mikan200:20160115221641j:plain

逆さダツマターンパイク。

 

f:id:orange_mikan200:20160115221620j:plain

 

 

と、まぁ濃厚な年末年始を過ごし、こうやって充電をしたところで、

最近、ようやく運が回ってきましたよ。

 

今年も一年、一狩りバイク乗ろうぜ!

 

f:id:orange_mikan200:20160115221744j:plain

あっ、手前にカメラバック映ってらぁ…          ↑

 

 

 

momo...★